本文コピー
▼本文
皆さん こんちゃっす〜!! 1つ 質問!! 今 50ccの2ストって 生産が なくなったじゃないですか? 50ccのオフロードタイプ って 発売 されてないんですか? 只今 原チャを物色中なんですけど 中古が高く なら 新車? とも 思ってます ちなみに 最後に乗ってたのは 17年前までで その3年前に新車で DT50を買ったぐらいっす〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD