本文コピー
▼本文
原付と なると極めて選択肢が狭くなりますね 現行型なら drzか CRM50 のみ しかしDT50の感覚が残ってるなら 大違いで 片や2cycleハイパワー フルサイズ原付が 片や4cycleローパワー ミニサイズ もぅオフロードそのものを原付で楽しむのは不可能で 雰囲気だけを楽しむレベルです DTは7馬力あったし80kmは出たから 泥濘でもない限り 軽い車体と相まって オフロードらしい走りを楽しめたけど CRMでも 4cycleの5馬力程度では2cycle換算なら 3馬力ぐらいの感覚にて 個人的には原付なら 昔の2cycleを探すのが妥当と考えますね… 雰囲気以外楽しめず 単なる平坦砂利道を走るには タイヤパターンがオフロード向きな だけにて CRM80でもDT50と比べたら 最高速以外は雲泥の差にて… 125ccクラスで やっと DTより僅かに速いレベルも今の125ccクラスですらボディフルサイズは無くミニサイズばかりですから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD