本文コピー
▼本文
オイラ 原チャリや オフは まったくもって 解らずです ただ ホンダの展示会で 頂いた カタログでわ 50tの スクーター以外は 無かった様な・・・・・ただ 50t以外なら オフの様な オンの様な 少排気量のバイクが 載っていた記憶は ありますが・・・・・カタログを 発見したら また 書きします 新車に なりますがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD