本文コピー
▼本文
あくまでも個人的感覚ですから… ただ オフロードを活発にと考えたら 絶対無理で オフロードで 動けるだけのレベルの解釈ですから 今のなら最低限125クラスで何とかだなぁ 昔の2cycle探した方が 無難とは考えますが 程度良い物が残ってるかですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD