本文コピー
▼本文
そ〜なんですよね〜 50ccのOFF車って 自転車感覚なんですよ〜 で 2ストは 回すし 暖気しないと駄目出し で 今じゃ 程度が悪くても 高いし で 悩んでました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD