本文コピー
▼本文
高校迄は 西日本が強いのに 大学では 陽の目を見れないから関東へ進学するのも 如何なものか とは感じます コースは違えど 関東と関西の大学の駅伝タイムは変わりませんから… 宅急便 今は 離島とかを除けば宅配 集荷が基本でしょうね 制限あった昔から考えたら便利に なったとは思いますが やはり土壌的に 雪に触れる機会がない 此方では 絶対数的な比率は ウインタースポーツ全般に やる人は少ないですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD