本文コピー
▼本文
確かに 同じ距離走れば 4cycleの2倍爆発してるみたいなものだから エンジンも傷み易いしね ただ 暖気は 分離給油2cycleなら 4cycleみたいに油温が上がらないと抵抗が強く回らない訳ではないだけに 4cycleよりは 早いかと… ただ 原付だと回すから 2cycleだし 特に傷みが激しいでしょうからね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD