本文コピー
▼本文
オイラも 今の ヴィンテージと言うか ネイキッド以外は 興味は あるから 敢えて探さずも 知れば覚えるレベルかな… 特に 現行レプリカには疎い… しかしオフロードは 買うまでに至らずも興味深いから ある程度チェックはしてますね ただチェックやればやる程に 今のは 250cc以下は魅力ありません… 排ガス規制の影響から形だけ雰囲気のみにて… 速ければ良い訳ではないけど 最低限の走りは欲しいですからね 燃費が悪くなろうが125cc以下なら 2cycleでもL20km以上は走りますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD