本文コピー
▼本文
因みに 私も 足代わり 遊び感覚なら 125tの オフ車が {emj_d_1028}だと 思います 理由なら 2ケツ出来るし パワーも ある程度あるので 長い 階段や 急坂 山道も 無理しなければ 対応十分ですからね 50tオフだと 最初は 楽しい けど 慣れると ちょっと ランクを あげたくなるのが 人間ですからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD