本文コピー
▼本文
確かに 燃費 扱い易さ パワー 維持費に車両価格と オフロードとして振り回せるし足代わりには 適度なクラスでは ありますね 交通の流れはリード出来るし オフロードをモトクロス的に攻めるのではなければコントロールし易く充分かと 50程 回さなくても済む部分は 大きく 更に やはり法定速度も 問題は 免許でしょうね 普通免許のみなならば やはり選択肢は原付のみに なりますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD