本文コピー
▼本文
そうなると やはり 今のオフロードは 形だけに なっちゃいますから… 昔の ハイパワー2cycleの 原付なら 充分 今の125並みに 走りましたから 使えましたが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD