本文コピー
▼本文
満足感で 遊ぶなら 昔の125tの 2ストが ベストでしょから・・・・・高1時に ヤマハMRー50に 半年程 乗りました が 規制前ですが やはり 50tは 50tですからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD