本文コピー
▼本文
125の2ストならギヤ比低いだけに 今の250cc4cycleより遥かに速く 出足は今の400cc4cycle並みにて… 50でも MRなら そこそこ融通利いたでしょうが… 後は 同じモデルの80cc買って50cc登録するか… ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD