本文コピー
▼本文
確かに 50tでも そこそこ遊べますが 多分ですが 物足りなさを 感じますからねぇ 250tまでは 要らないとは 思いますし 250だと 車体も 大型化ですから かなり 本格的に 山中か 競技場でも 走らなければ 要らない排気量ですから あくまでも 遊びなら 125ですね まぁ 50で 入門して ステップアップも 有りですがねぇ 間違え無く 物足りなさを 50だと 感じますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD