本文コピー
▼本文
西日本の大学しか 参加出来ない 大会も 有るのかなぁ{emj_d_0159} 六甲山にも スキー場が 在るんですね それと スキー人口 仮に 此方で 10% 1割(現実そんなには 居ませんが) 港街が 1%スキー人 だと しても 此方の 数倍以上のスキー人口でしょうねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD