本文コピー
▼本文
いや テリーさん 今の125は 小さなミニサイズッスよ 我々世代の言う125オフロードが大柄なのは 解ってますが 最近のは パワー無さ過ぎてフルサイズでは どうやら パワーがついて行かないからか ミニサイズ… 但し モンキーやゴリラ的なミニサイズでは なく 昔の125オフロードって横幅無かったけど 長さと高さはロードの400cc並みにあったのが 丁度MR50sizeですわ えっ?これで125?と目を疑いましたが 全てそのsizeで パワーもMR50よりチョイあるか程度の125オフロードッスよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD