本文コピー
▼本文
しかし 実質 今 手に入るのは 結局 形だけオフロードな 4cycle125しか ありませんから 昔の2スト125は 売ってるのも【中古】走ってるのも ほとんど見なくなりましたから… ね まだ昔の4cycle250なら 結構見ますが 巨大過ぎます{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD