本文コピー
▼本文
ただ 125tの場合 眠ってる掘り出し物が 有りますからねぇ 地区役場管轄だから 管理も ずさんだし 物置小屋の奥に 眠ってる のが 有りますから 今でこと バイク専門の買い取りが 盛んですがねぇ 結構 旧車(250以下)は 処分去れず 埃を 被ってますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD