本文コピー
▼本文
たまに 聞きますからねぇ 息子が 高校の頃 乗っていた で 昔の人は 物持ち良いですから 私が 知ってるだけで 四台は 知ってます ハーレーが 2台に GSー250 GLー400かなぁ ハーレーは 転売 GSは 見付けた人が 無償で 譲り受け 乗ってます GLは 旧車ファンが 見付けて 数万円で 譲ったみたいです 結構 昔の乗っていた知人に 聞けば 実家に 有る なんて話よく有りますからねぇ まぁ 大概 不動ですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD