本文コピー
▼本文
それも地域性かも… (⌒‐⌒) バイク1台程度も 此方じゃ 置くスペースすら ない家が大半にて… ただ 有り得る内容では ありますからね GLなんて 懐かしいなぁ DOHC時代に 敢えてOHVで出して V型… GL500は 案外速かったけど重かったな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD