本文コピー
▼本文
でしょねぇ 先の1台のハーレーは 東京の人が 別荘に 置いて あったらしいですから 確かに 置けるスペースが 無い都市部でわ 確率が 少ないでしょうが 郊外だと 場所は 在るは 乗っていた本人は 都会人に なり 置き去りの パターンも 有りますからねぇ GL400でしたが 確か バイク関係の業者が 買いに 来たと 聞きました ホンダ初{emj_d_0159} 水冷エンジンで ゴツイイメージですねねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD