本文コピー
▼本文
はい たまにマンションの駐輪場なんかで長期とは言っても1年程度放置されてたら撤去されますし… 小さなハイツなんかだと前に停めてるだけでも苦情ネタにて 庭がある家で 放置させても邪魔にならない条件になりますからね GL 確かにデカかった{emj_a_0330}400や500には見えないし そういやHONDA初水冷でしたよね 当時HONDAの中型スーパースポーツはホークでしたが OHCで40馬力 GLはOHVで40馬力 不思議でしたね 重さ以外同じ… ホークが遅いのかGLが速いのか 500しか乗らせて貰ってませんが 案外GLは速かった印象ありますね フラットで乗り易いエンジンでした
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD