本文コピー
▼本文
先輩が 乗ってましたが アメリカンぽく 改造してましたよ たまにだけど 四輪も 骨董品が 放置されているのも たまに 見かけますねぇ 処分しない理由は 様々でしょうから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD