本文コピー
▼本文
結構保管状態が 良いから 物は 良い状態ですが エンジンだけは 不動ですね すべて オーバーホールが 必要だし 下手したら ガソリンタンクも 錆びだらけですから ゴム系も ですね てなぁ 感じで たまに 出て来ます まぁ 確率は 低いですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD