本文コピー
▼本文
こんちゃっす〜!! かなり 専門的な メカニックな話しになってますね〜〜 素人考えで 扱い切れる範囲が 50ccぐらいかなと思った次第で 腕にも金にも 諸々余裕があるなら DT125も良いっすが SR系シングルエンジンの250ぐらいも乗ってみたいし ビラーゴの400も欲しいっす でも 一番は ロシアのサイドカーが 良いっす!!
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD