本文コピー
▼本文
まぁ 欲しい目的でしょうねぇ 私は 山中を 駆け回るバイクが 欲しいのかと 思いましたから 昔の2ストオフ125tが ベストかと 推奨しました ビラーゴから サイドカーと 幅が 広がると 何とも・・・ですがねぇ 遊びで 乗る目的でしょうから ちょっと コンビニや その辺まで チャリンコの 代わりなら 50で 十分ですからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD