本文コピー
▼本文
野山なら 4cycle200か 2cycle125… 但し 原付でも昔の2cycle50なら 使えるし 脚なら スクーターの125クラスでも シングルSR系なら 近場ではなく トコトコとツーリングでしょうね セル無しSRは頻繁に 作動させるには慣れる迄 始動が大変です ある意味W1 650のキックより大変で癖あるし{emj_a_0330} サイドカーになるとテリーさんの分野も友人で昔の250にサイドカーつけてたのが最小排気量にて 250でも昔のなら 何とかなります 今のなら400は最低でも欲しいですね ビラーゴ 大昔のXV250ビラーゴなら乗ったことありますが 速くはないけど 扱い易く XV1900ビラーゴとか 大きいクラスは あるようですが これは見たことすらない…だけに
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD