本文コピー
▼本文
路面のミューが サーキットは違いますからね ただ 一般道だと ウエットも想定必要だし やはりタイヤの選択に 困ります まぁウエット路面で攻めることなんてやらないから ドライ性能にランニングコスト…重視ですが はい知らない内に(笑)満タンに…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD