本文コピー
▼本文
山梨が 80万 居ませんからねぇ 山梨も 然程 スキー人口は 当時なら 少ないですよ まだ 県内に スキー場は 無かったですからねぇ 一番近い所で 二時間弱かなぁ 今なら 一時間半以内に 七ヶ所に 増えましたがねぇ 山梨全体と 港街で 1.5倍 我が市と 比べるなら 50倍以上は 違うかなぁ{emj_d_0159} 3万弱ですから 駅伝 高校なら 京都 都大路{emj_d_0158} 中学なら 山口で 毎回 行われてますからねぇ どちらも 西日本ですねぇ 大学は 関東ばかり だけど 都道府県や 実業団は 均衡ですね 実業団の場合は 西日本と 東日本と 別々に 大会を して 元日に 群馬で 日本一を 決めますよねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD