本文コピー
▼本文
年寄りや 外人は 解るけど 若い人に興味ない人が多いのは意外だなぁ… 案外 若い人も アメリカン系乗ってるし 特に 排ガス規制強化で中間排気量のレプリカ系が 走りよりスタイルのみになったから スタイリッシュにファッショナブルに乗れてエンジンは 余り問わないアメリカン系の人気は 上がってますからね 一時期より 比率は多くなったし 若い人にも人気だと思ってましたから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD