本文コピー
▼本文
まぁ アメリカンでも タイプ的に 別れますからねぇ また カスタムの 度合いも タイプ的で 言うなら 私のバイクは 時代背景なら やはり 70年代物ですから 余程興味が 無ければ 時代遅れの バイクですよ カスタムで 言うなら 今は 法規が 甘くなりましたから(排気音以外) 驚く様な バイクが 雑誌や 現実走行してますからねぇ それらを 知ってたりする 若者には ノーマルに ドレスアップした 程度にしか 見えないんでしょう 等が 若いバイク乗りに 受けないと 憶測できます
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD