本文コピー
▼本文
だけど 真実は それほど アップしてないです 肩から 水平より 10a位 高いだけにて・・・・・・・大概 真似する人は 顔より高い位置にて と 真似る時は 空中で 現実は ハンドルを 掴んでますからねぇ 私だって 何も 掴まず 腕を 前に または 45゚位上げたら キツイですよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD