本文コピー
▼本文
まぁ 高いと言う 認識が 現実以上に 高いと 脳が 勝手に 解釈するんでしょう また 逆に セパハンも 座る高さを 考慮せず タンクと 比べて 低いと 極端に 前傾姿勢と やっぱり 脳が 勝手に 認識するんでしょうからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD