本文コピー
▼本文
そうですね セパハンや スワローなんかの ハンドルグリップ先が下がってるタイプは 必要以上に 低く見えますが 実際 跨がるとそうでも ないだけに… ある一定以上になると誇大表現的に感じる錯覚ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD