本文コピー
▼本文
錯覚と 言うかぁ 植え付けられるイメージと 言うかぁ ハーレー=大型=足が着かない{emj_d_0158} て 勝手に 思われてますねぇ でも 実際は レプリカより リッターオーバースポーツバイクより 当然オフロードより 足つきは 良いですからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD