本文コピー
▼本文
アメリカンで 足着き性良いバイクも あれば悪いバイクも あるし オフロードで足着き性悪いバイクもあれば良いバイクもある 相対的に排気量関係なく アメリカンは良くオフロードが悪いのが定番も オフロードは 爪先でも立てば 軽いから支えれても アメリカン大排気量は 重いから傾き出したら支えれない人も いるでしょうからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD