本文コピー
▼本文
オイラ 有ります(笑) まぁ ドジとしか 言えないですがねぇ スタンドを 出した つもりで バイクを 停めたら{emj_d_1032}スタンドが 出ておらず バシャンでした まぁ 出したつもりの うっかりミスですね それが 教訓になり 現在は 確認 停止する様に なりましたがねぇ{emj_d_1023} 言い訳なら 急いでいた 他の事を 考えていた 等だと 思うけど 記憶無し・・・まぁ だから うっかりミスですがねぇ 慣れた行動ゆえの うっかりしか 言えませんがねぇ まぁ 走行中の うっかりで無かったから良かった{emj_d_0158} また 走行中は そんなうっかりは 先ず 考えられないですがねぇ きっと 到着した 安心感かなぁ{emj_d_0159} と 思うだけですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD