本文コピー
▼本文
あっ そのスタンドの 閉じ忘れで左カーブで 転倒した友人が 居ました… オイラ無いなぁ… 性格なんでしょうね 比較的 急いで停めたりスタートって やらないタイプにて 一連の流れで反応する癖が ついてるからかな… 勿論 オイラが今後も一切ないとは言えませんから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD