本文コピー
▼本文
スタンドの 収納忘れ 高校時代に 一度有るなぁ〜 まぁ 転倒は 無いですがねぇ 初期RDは ステップが 可動式で 無かった時に 転倒寸前は 有りますねぇ 通常の 寝かしだったけど 路面の凸凹で 引っ掛かり 転倒寸前で バイクを 起こして ラインオーバーに・・・・まぁ 対向車が 居なかったから セーフでしたが・・・記憶は 無いですが 対向車無し確認で 起こしたかは 定かで 無いですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD