本文コピー
▼本文
寝かせ過ぎて ステップが可倒式でも 転倒寸前は オイラもありますよ CB750Fの時に 一気に寝かしたらステップ擦ったけど可倒式だから 問題ないと カーブの出口に来て、まだ寝かせててステップ擦りながら状態で 一気にアクセル開いたら 予想以上に 車体が沈んで 可倒式の 根元あたりが当たり 後輪が浮いて こりゃ転けたと 思いましたね オイラは右カーブだったから 対向車の心配なかった代わりに ガードレールが{emj_a_0330} アクセル閉じ直す迄の一瞬分 外に膨れ ガードレールギリギリでセーフでしたが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD