本文コピー
▼本文
まぁ 230kmしかでないバイクで230kmで 深いカーブを曲がるとかの無茶苦茶な想定は別にすれば 速度よりタイミングとかリズムですね オイラの場合は コーナーでステップ擦って限界超えてようがリズミカルに走れてる時は問題ないけど ユックリ走っててもギクシャクしてる時は ヒヤリとしますから… それに根拠ない殺気で 勘は 当たります 普段走ってる平凡な道路でバイパス部分を普段100kmぐらいで走るのを 何となく殺気を感じて60kmぐらいで走ってたら あるバイクに追い抜かれました バイパスの出口あたりで そのバイクと車が 事故してたようで倒れてたライダーの首は反対向いてたから即死でしょうね… そんな ことも昔 ありましたね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD