本文コピー
▼本文
事故の瞬間なら 結構見ますが 即死ってのは 無いなぁ… 確かに 奇跡だ…みたいな 事故も ありますよね 色んな要素が 絡みあった 幸運で その人は生かされる運命だったんだろうな…と思います 反面 たいしたことないと思える事故でも 打ち処が悪く 亡くなる方も いますからね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD