本文コピー
▼本文
瞬間は 見なくとも 音の衝撃は 凄いですよねぇ 何事が 起きたのかぁ{emj_d_0159} コツン以外の 物損事故でも 衝撃音は 凄いでねぇ また 自体の車体が 擦る音も 良くわかりますから・・・・ゆえに 当て逃げ ひき逃げで 言い訳に 気が付かなかった・・・等は 絶対 あり得ないですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD