本文コピー
▼本文
言えてます あの独特の衝突音… 聞き慣れないからインパクト強いのかもしれませんが 音の割にはたいしたことなかったりも あるけど 凄い音ですよね{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD