本文コピー
▼本文
まぁ 四輪の場合 フレームから モノコックに なったり 瞑れて 衝撃を 吸収して コックピットを 守る構造に なって来てるも 有るでしょうが やっぱり 重量物同士のぶつかりでしょうねぇ なら 大型トラックの事故は・・・・・目撃も 無ければ 衝撃音を 聞いた事も 無いなぁ さぞかし 凄い音でしょうねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD