本文コピー
▼本文
確かに寒い時期は 血管が収縮する反面 寒さに対応する為に 血圧は 上がりますから そんな意味では 出血量自体は変わらないような気は するんですが…ね 全くの素人考えの無知な分野にて詳細は 解りませんが 寒さで感覚が鈍くなってるのは確かですよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD