本文コピー
▼本文
寒い方が 血圧が 上がると 言う訳ですかぁ{emj_d_0159} まぁ 普通に 考えるなら 血管収縮 血圧上昇ですが 寒い場合は 心臓から 遠い程 血流を 停める{emj_d_0159} 流れを 制御するとも 聞いた事有ります まぁ これは 冬山みたく 手足を 犠牲にして 内臓を 守ろうとする 防衛本能だと 聞きました ゆえに 寒いと 手足に 流れる血流を 制御するのかも 知れませんが・・・・・・まぁ この辺りは 冬山登山経験者の 絶倫さんの 方が 詳しいかと で 出血が 少ないと 私は 思いました あくまでも 私も 知らない分野ですねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD