本文コピー
▼本文
オイラも 専門では ありませんからね ただ 凍傷で 指先とかを壊死させるのは テリーさん仰有る通りの理屈ですが 悲しいかなオイラ暑さには究極に弱い代わりに寒さに滅法強く(笑)体温人並みでも表面温度は極めて高いだけに… 周りが指先ちぎれそうだ{emj_a_0330}と言っててもオイラ平気にて 冬山登山には向いてましたね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD