本文コピー
▼本文
まぁ 宇宙は 低温だと 聞きますから 寒さに 強いんでしょうねぇ(笑) オイラも 山梨生まれの 山梨育ちですから 寒さ 暑さも 対応出来ますねぇ ただ 最近は 暑さ 寒さに 弱くなったかなぁ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD