本文コピー
▼本文
いや 宇宙でも太陽に近い場所は灼熱地獄にて(笑) オイラは産まれつきの体質かな… 祖母と父親は寒がりでした 祖父に母は普通も 子供の頃の真冬は風呂入って 出るとストーブガンガンで 暑くて堪らないから 真冬にパンツ1枚で庭に出て身体を冷やしましたから… 暑さには 極端に弱く 扇風機抱いて寝たこともありますからね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD